人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログにとびついた猫

忘年会第一弾!

明日 試験なんですけど 大丈夫かな〜。とおもいつつも、
忘年会に参加しました。
問題集は1回転出来た程度。
仕事とは全然関係ない!ことばかりですので、記憶もかなり厳しいですわ。
不安な箇所がかなりある。勉強しきれていないので仕方ないか。
試験が終わってからなら大手をふって参加で
いいのだけど、丁度、今日お休みだったためいく事に
した。

忘年会
「アイフォーンクリエイティブユーザーグループ」
アイフォーンもって無いけど…
楽しかったです。

アイフォーン買うのに Wi-Fiも自宅に整備しないといけにゃいなー。
にゃんてかんがえてましたにゃん。

それに、ドコモの動向もきににゃりましゅ。
 だってぇ。ブラックベリーとかも、あるしぃ〜。
 あとは、iモードができるけど、パソコンと同じようなキーボードが付いてるのが
 あるんよねぇ。 実機みてからだにゃ。
いやいや ドコモの景品交換を終えてしまい…。ナンバーポータビリティしちゃうか。
最低の通話料金、最低のiモード利用料を支払い ドコモ温存かと。

アプリの比較 出来る事の比較を考えねば。と。おもうのでした。

お店としては…
ドコモの接客が気に入ってるだけに。。。
エーユーのお店ははいって好感をもってる。
ボーダフォン時代は好感。ソフトバンクになってから???なのです。
入ってみた事がないな。。。。

各ショップ料金をしらべて、お得な買い方をせねば。とおもうのでありました。

1次会しか参加できませんでした。
鍋のため外の気温と比べて非常に あったかかったです。

ナイヨウとしては、 アイフォーンのアプリや使い方を聞いて楽しみました。
確かに… なんのお集りなのかわからないです。
濃い集まりです。 viのエディターは使うけど、←仕事で習った
emacsは知りません… 便利よいのですかにゃ?

って 要らないって。今の生活にはviは…

http://blog.tohofuhai-master.asia/
さんと同じく…
カレー食べたいです(笑)。

前回のらんぽていのカレーは美味しかった。

最近カレー食べてない! ナンが食べたい。
007.gif
by tobi_neko | 2008-12-06 21:33 | 生活
<< ということで。。。。 靴の季節かな… >>



日々つれづれなるままに書いた記録

by tobi_neko